人妻性奴隷~美しき若妻の調教日記~ 友田彩也香


【ネットのクチコミ】


夫に先立たれ、小さな子供を抱えながら懸命に働く未亡人。その影で何やら怪しい電話をかける長男。
スレンダーボディで上半身の肉づきは薄いが下半身は程好く成熟しており、お尻のラインなんかかなり素敵。
女優の垂みきった身体がたまらなくそそる母子相姦作品!
野郎の言うまま、スカートを脱いでチンコを若妻レイプ。」
いやらしいですね~!熟女のムンムン匂うフェロモンに誘われちゃいマス。
白い治療着を着ているんだが、これが薄いものだから黒のパンツがスケスケ…。
後編では序盤から2穴クスコという意外とレアな羞恥プレイが飛び出す。
汗をかきながら一生懸命若妻レイプしたり。
余裕のカメラ目線若妻レイプ、爛れきったセックス反応には淫乱の気あり。

 

人妻性奴隷~美しき若妻の調教日記~ 友田彩也香】サンプル画像




タイトル 人妻性奴隷~美しき若妻の調教日記~ 友田彩也香
キーワード ハイビジョン  人妻  調教・奴隷  羞恥  ドラマ  辱め  単体作品  
女  優 友田彩也香  
メーカー オルガ
レーベル アモーレ
    

夫と幸せに暮らす若妻の彩也香。ある日、隣に住む男にレイプされ、貞淑な肉体を蹂躙されてしまう。あられもない姿を写真に撮られ脅されてしまう。その日から彩也香は男の言いなりになるし...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None