再婚して八年、マニアックな性癖を満たす為に妻・真弓(神納花)を緊縛調教し続けてきた修造だったが、近頃は完全M化した妻に興味が湧かなくなっていた。そんなある日、前妻との子・修一...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


昔からの幼じみが今日は親が旅行で帰ってこないというので何年かぶりに遊びに行くことに。
逆に見て貰いたがっているのかな?じゃあ、遠慮なくw
車に乗せたところをクロロフォルムで意識をなくする。
その後ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻をしハメ!
小さな白いパンティは全部の陰毛を隠しきれずはみ出しています!
特にシーン2、5番目なんかは要チェック!
昇進がかかっている夫は「見せないと昇進出来ない」と足を開かせマンコ丸見えの恥ずかしい格好でマンコを弄りチンコをしゃぶらせた後挿入!
指マンすると股間は潮でビチョビチョに濡れ、おちょぼ口でのちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻も卑猥。
スタートから30秒でもう下半身が大洪水状態。



 カテゴリ
 タグ
None