平凡な日常に刺激を求める二人の若妻が上下の穴を徹底的に凌●され雌豚と化す新シリーズの第2弾!調教されている男の自宅に呼ばれ初めて顔を合わせる人妻の桃と真奈美。男は恥じらい、ぎ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

全裸姿はまあ並な感じで陰毛は↓風に生い茂っている。
縮れ毛の生える脇の下まで舐め回し、さっきまで靴を履いていた汚い足指まで愛撫!
女がどれだけスケベかはちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻を見れば分かると誰かが言ってましたけどあながち嘘じゃないっスね!
便器の中に設置したカメラによる真下アングルのトイレ盗撮映像!
ラストは後背位で直腸中出し。」
と改めて思います。
出勤前の夫を捕まえて「浮気しないように」といきなりちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻を始める美マン巨乳三十路熟女!
そこへカメラマンと男優2人が乱入し「アナル見せて」と頼みます。
内容的には制服を着せたり、ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻、正常位、後背位といたってシンプルなもの。
その後はお風呂場へ移動した。3階の開いていた部屋へ入ると嬉しそうにローターを取り出しオナニーを始めます!



 カテゴリ
 タグ
None