平凡な日常に刺激を求める二人の若妻が上下の穴を徹底的に凌●され雌豚と化す新シリーズの第2弾!調教されている男の自宅に呼ばれ初めて顔を合わせる人妻の桃と真奈美。男は恥じらい、ぎ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

それにしても脚のキレイな子が多くて素晴らしいですねこのイベント!
長いディルド入れたままの状態でちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻、太腿の骨が浮き上がる位に開脚して正常位、セーラー服のまま犯されるのだ。
幼い顔立ちの割りには成熟した身体と濃い陰毛の持ち主で、スカートは脱がずにイッちゃいました~。しかし挿入まで行かなかったため後半は若い男性のチンコをマンコに咥え喘ぎまくり!
タマりませんね♪お風呂場でちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻し、ベッドの上ではセーラー服を着たままのファック!
紫色のちょっと透け感のあるシャツがとっても妖艶に映ります。お尻はプリプリと上がっていて、脚は悩ましげに長く男を手繰り寄せるために存在しているかのよう。ミニスカートをめくられて愛撫されながらお尻を揉まれていきます。
今日のテーマはずばりザーメン!顔に似合わずセックスには熟練な妹なのだ。
しかしチンコをちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻する頃にはすっかりその気に!
大胆にも制服でキスしてる学生カップルまで所構わずやりたがる様は正に発情期って感じ。
元クラブホステスだそうで男のスケベ心を掴むのはお手の物なのかも?
さらに2本のチンコを相手にWちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻や電気あんま責めが見れるのはこの完全版だけ!



 カテゴリ
 タグ
None