再婚して八年、マニアックな性癖を満たす為に妻・真弓(神納花)を緊縛調教し続けてきた修造だったが、近頃は完全M化した妻に興味が湧かなくなっていた。そんなある日、前妻との子・修一...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


腹痛を診てもらいに来たロン毛OL風女性がスケベ丸出しのデブキモオヤジ医者の診察を受ける。
お仕事柄お手入れされた白く透き通った肌、しなやかに華麗に踊る姿は見ていてうっとり&もっこり。
何とか許してもらった純は男優相手に援交バイトの予行演習を。
早速、持ってきてもらった仕事着に生着替えをリクエスト。
シックスナイン、ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻の後は騎乗位で生中出し!
なんていけないシスターなんだ!シーン3には若干若いお姉さんも登場!
通常の着替え盗撮に加えて、下着のヨゴレをじっくり観察する悦びも味わえる人気シリーズの新作です!
象さんパンツから出してデカチンをペロリンチョ。
交尾中に起きてしまうが、夢だと勘違いしたみたいで、そのままちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻を受け入れてしまった。



 カテゴリ
 タグ
None