再婚して八年、マニアックな性癖を満たす為に妻・真弓(神納花)を緊縛調教し続けてきた修造だったが、近頃は完全M化した妻に興味が湧かなくなっていた。そんなある日、前妻との子・修一...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

柔らかそうなオッパイを十分にほぐして愛撫。
何とか警戒心を解かせ、仲良くなる二人。
天気が良いので熟女達も気持ち良さそうに入浴しています!
オマンコとクリを2つのローターで責められ、ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻で奉仕!
乳・・みました?形も乳りんも乳首もまさにさいこ~のおっぱい。
しかし一人の男では物足りず、その友達も誘い家に入ってくるなりまた濃厚なキスを
求める早苗・・・青臭いチンポを愛おしそうに握る欲張りな女。
途中降りて買ったフランクフルトを巨乳にはさんでの野外パイズリはすばらしいです。
憧れのキャバ嬢がでかいケツを上下に揺らしながらズッポリと・・・生きてて良かっ
た!



 カテゴリ
 タグ
None