再婚して八年、マニアックな性癖を満たす為に妻・真弓(神納花)を緊縛調教し続けてきた修造だったが、近頃は完全M化した妻に興味が湧かなくなっていた。そんなある日、前妻との子・修一...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


何度もイカされとっても幸せそうな奥様でした、是非ご覧ください。
下宿の住人、恵子の部屋。
どうかな」とまだ本番絡みまでOKしていないことを意思表示。
ねっとり唾液のちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻で男の理性を消し飛ばし、間髪入れずに合体!
入って来たのは親友らしきスレンダーギャルとムチムチの二人組。
こりゃぁ見られたい欲が半端ないですね。
その悠々とした佇まいからは気品が溢れています!
オナニーもちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻も、とにかく超長い!
夜の渋谷を徘徊し可愛い女の子を見つけゲットし口説き倒してズッコンズッコン突き



 カテゴリ
 タグ
None