再婚して八年、マニアックな性癖を満たす為に妻・真弓(神納花)を緊縛調教し続けてきた修造だったが、近頃は完全M化した妻に興味が湧かなくなっていた。そんなある日、前妻との子・修一...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


よほどチンコが大好物なのか、全編通してちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻シーンが多い!!
ガウンを脱がすと早速手首を拘束、目にはパンストを巻いて羽と愛撫で乳首を責めま
す!
可愛い寝顔、膣内に精子を大量放出する変態オヤジの流出映像入手!!
ピッチリした綿キャミソールの下にはたわわに実った果実がかくれていますよ~!
ピストンちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻で口の発射された精液を窓を開けて車外に吐き出す姿なんての
も撮影できちゃってます。
最初は照れ笑いを見せるも、そこはさすがAV志願してきた生粋のエロ娘。
しつこいオヤジに困惑気味の娘だがしっかり感じる所は感じている様子。



 カテゴリ
 タグ
None