再婚して八年、マニアックな性癖を満たす為に妻・真弓(神納花)を緊縛調教し続けてきた修造だったが、近頃は完全M化した妻に興味が湧かなくなっていた。そんなある日、前妻との子・修一...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

お次は、バイブをパイパンのアソコに挿入して色っぽいあえぎ声をだし、「イク!イ
ク!イク!」とセクシーな絶叫。
典型的な今風ギャルといった感じの平沢里菜子に懐かしい夏用セーラー服を着させ、
椅子に座らせパンティを絞りハミ毛。
いつもの様に部屋を片付ける若妻が見つけた物は下宿人のオカズになっているエロ本!
そして「止めて!」と頼むのを無視して手マンなどで容赦なく責めます!
ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻顔もいい表情でグーです。
彼じゃないのにちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻されてもいいの?
犬は1匹しかいないけどね。
淫靡な巨乳美女、一色あずさが妊娠覚悟の連続ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻ファックに挑戦!!



 カテゴリ
 タグ
None