事故による腰痛に悩んでいた『はるな』は夫に親友の整体師を紹介してもらう。整体師に一週間の集中治療を受けられる施設への入所を薦められ、受け入れたはるなだがそれは豊満な肢体を狙う...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


目隠ししたままのちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻はおそるおそるゆっくりしゃぶってチンポをおっきく
した後は、正常位で激ハメ!
強制おならを何回もさせられ、自分の出した、おならの音に恥ずかしがる琴美。
ストッキングをその上から穿くと直ぐに破れそうな位隙間がない感じ。
トイレでは思ったよりも大きめなお尻の大きさを確認、蕾のようなケツ穴も丸見え。
極太チンコをベロベロとちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻するとバックで挿入!
夫婦の営みもさっぱりしているんですが、浮気で出会った女達はもっと情熱的で、妻
では物足りなさを感じるようになりました。
セックスではバックから子宮口をズッコンズッコン突かれるのが好きという意外にも



 カテゴリ
 タグ
None