若妻のひなは、OL時代の上司と結婚をした。決して贅沢が出来るほど裕福ではなく、歳の差はあれど優しい夫と幸せな暮らしを送っている。少しずつ貯金したお金をはたき、少し広めのマンシ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


すると何と妻は女同士で乳繰り合っており、唖然とする夫をよそに友人もそれに加わ
りトリプルレズへと。
その部屋にはピンク色のパジャマを着た女の子がスヤスヤと眠っていた。
グチュマンに肉棒突っ込まれて超絶ファック生ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻。
目隠ししたままのちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻はおそるおそるゆっくりしゃぶってチンポをおっきく
した後は、正常位で激ハメ!
強制おならを何回もさせられ、自分の出した、おならの音に恥ずかしがる琴美。
ぐっと腰を浮かせてイ「もっとぉ・・・」ってしまいます!
たっぷりと激しく突かれまくった後は中出しフィニッシュ!



 カテゴリ
 タグ
None