再婚して八年、マニアックな性癖を満たす為に妻・真弓(神納花)を緊縛調教し続けてきた修造だったが、近頃は完全M化した妻に興味が湧かなくなっていた。そんなある日、前妻との子・修一...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


分かります・・・?そう・・・1人でしてるの・・・。
ベッドでもガンガン突いて最後はちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻…。
子どもたちには聞かせられません!
しかし裏ではありえないような快楽を女性に与える猥褻マッサージだっ。
こんなにセレブ系でおしとやかそうなのに下はツルツルのパイパンであらカワイイ!
序盤こそオナニーやインタビューなどのマイルドな内容だが、段々とガムテープで陰
毛を無理矢理剥がすといった変質的なプレイに発展。
ひるむ男の指で疑似ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻、男をベッドに寝かせてちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻。
変わったセックスといえばカーセックス!



 カテゴリ
 タグ
None