単身赴任で弟夫婦の家に居候することになった兄。ある日、弟の嫁が不倫していることを偶然知ってしまう。弟の嫁のエロい身体と変態性癖に心奪われてしまった兄は不倫の事実を言わないこと...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


最後は生挿入でチ♂コを伝い流れるほどお汁をあふれ出してイきまくり!
最後は男性も我慢出来ずチンコを生挿入でちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻。
男優が思わず官能の声を漏らしてしまう程の舌使いで見ていてもその上手さが伝わっ
てきます。
某カリスマ美容師経営の美容院に仕掛けられた隠しカメラは大きく開いたシャツの隙
間を狙っていた!
体位を変えながらも勢いは衰えず、最後は正常位でちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻!
エッチのほうもかなり好きなようで、カメラの前ではしゃぎながら制服を脱ぎ去って
いってくれます。「俺たちは他の女じゃ勃たないのか・・・」と不思議に思いつつも受け入れていく兄



 カテゴリ
 タグ
None