朝、旦那を送り出した後、夜、旦那が寝静まってから…。朝な夕なと自宅の地下室で調教される若妻…。甘い新婚生活を夢見ていた美人妻。しかし現実は奴●妻として一生仕える事に…。






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


さらにバキュームちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻&機敏な動きの手コキ!
膨らみもそんなにない貧乳もばっちり縛られちょっと窮屈そうです。
ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻ではしっかり手でチンポを握り、しゃぶりつく♪
まさに痴女です!願い通りの3Pに入ると服を脱ぐのにも喘ぐほどの敏感さを見せます!
極太チンコをパクッとちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻しソファで挿入!
しかし!甘えん坊のようで、自らオマンコの大陰唇をパックリと広げおねだりしちゃ
います。
男は思った「こいつと結婚すれば、俺が頑張らなくていいじゃん」
マンコから糸を引きながら一心不乱に腰を振るその姿はまさに痴女!



 カテゴリ
 タグ
None