朝、旦那を送り出した後、夜、旦那が寝静まってから…。朝な夕なと自宅の地下室で調教される若妻…。甘い新婚生活を夢見ていた美人妻。しかし現実は奴●妻として一生仕える事に…。






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

その後丁寧にツルッツル!
2人だけの空間で絡んでいるので濃厚で後半は少々過激に!
ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻は男優のチンポを根元までじっくりと舐める唇使いがたまらない!
今回はカップル対抗ジェスチャーゲーム!
「噂のテクニックが見たい!」という客は後をたちません!
耳に息を吹きかけられるだけで喘いじゃってます!
先にシャワーを浴びていたオトコに身体を洗ってもらい、勃起したオトコのチンコを
ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻。
そして乳首をちょっと弄っただけでマンコはグチョグチョ!
そのチラリズム感が異様に興奮しちゃいます。



 カテゴリ
 タグ
None