【第1話】隣に住んでいる若妻の希に欲情し会話や情事を盗聴しては妄想オナニーをしていた男は、欲望を抑えきれず遂に希を拉致して…。 【第2話】身も心も消耗した男は、椎名を拉致監禁...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


後編は前回のプレイに納得がいかない二人が、瑠海の自宅(猫3匹付)でスカ撮りを
敢行。大胆なビキニも結構似合ってたりするのだ。
そして前回のJK同様、今回のJKも大人びていて、セクシーでエロスオーラーが半端な
いんですよ!
監督もチンポをしゃぶらせてプレイに参加。
ジュポッジュポッっといやらしい音を立てての濃厚なちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻は、人妻ならでは
のテクニックですね。
最初はローターでの愛撫のし合いから始まり、オナニー、ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻と続くわけで
すからね~!



 カテゴリ
 タグ
None