朝、旦那を送り出した後、夜、旦那が寝静まってから…。朝な夕なと自宅の地下室で調教される若妻…。甘い新婚生活を夢見ていた美人妻。しかし現実は奴●妻として一生仕える事に…。






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


色々と面倒を見てもらっている手前、強く抵抗できない美奈子に付け込んだ義兄はそ
のまま美奈子を犯してしまう
ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻やタマ舐め、素股など様々な技を繰り出して攻めまくり!
「オチンチン、オマンコ、ナカダシ!」
駅弁で生姦挿入。
激しい男との絡みに大絶叫してくれます。
おっぱいに吸いつく男達!さらに初裏デビュー後はエロさまでも折り紙ついちゃった
もんだから、さあ大変!
「チンコ入れたら気持ち良いマンコ」と男性も太鼓判!



 カテゴリ
 タグ
None