【第1話】隣に住んでいる若妻の希に欲情し会話や情事を盗聴しては妄想オナニーをしていた男は、欲望を抑えきれず遂に希を拉致して…。 【第2話】身も心も消耗した男は、椎名を拉致監禁...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


部屋にも連れ込まれるとそこには女の旦那面したヤバそうな男が待機していて、ビビ
る弱気男の目前でセックスおっ始めるのだ。
どエロい事をしちゃうシリーズ「デカサン」
そしてお客さまのためならちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻、玉舐め、尻舐め、生ハメまでさせてくれる
という僕たちにとっては最高の存在なんです!
上手いよね?」と半分脅しの入った言い方で皆を無理矢理頷かせます!
オマンコの模型手渡され日頃やってるオナニーをお試し見せ、当然本物のオマンコも
晒し濃厚な指使いを。
瞳孔が開いています!若い子から、熟女などなど、ひっきりなしに望遠レンズで盗み



 カテゴリ
 タグ
None