人妻性奴隷 美しき若妻の調教日記


【ネットのクチコミ】


「ダメ!」オフィスのデスクの上に跨りおマ○コ全快に高速指マン!
唾液たっぷりでジュッポジュポ音を立てる若妻レイプは見ごたえ大アリですよ^^水着をずらしてのインサートで騎乗位。
パイズリ大サービス!マンコにローションをかけるとパンツの上からでもマンコがくっきり透けちゃいます。
エキサイトしたギンギンのチンコを相互若妻レイプで咥えあいます。
マンコの方は感度抜群で、チンコを若妻レイプしながらヒーヒー悲鳴を上げています!
気が付いたら自分の給料よりも使っていたそう!
ベッドに入り本番開始かと思いきや。
ロングヘアが生えるお嬢様顔の極上美女がオトコに若妻レイプテクを伝授される。
驚くことに最終的には生若妻レイプまでさせて、バックでインサートまでしちゃってます。

 

人妻性奴隷 美しき若妻の調教日記】サンプル画像




タイトル 人妻性奴隷 美しき若妻の調教日記
キーワード ドラマ  
女  優 友田彩也香  
メーカー オルガ
レーベル オルガ
    

夫と幸せに暮らす若妻の彩也香。ある日、隣に住む男にレイプされ、貞淑な肉体を蹂躙されてしまう。あられもない姿を写真に撮られ脅されてしまう。その日から彩也香は男の言いなりになるしかなかった。鏡の前でオナニー命令。白昼の庭で露出強制。宅配業者にフェラチオ奉仕。羞恥心を煽られ、プライドを砕かれながらも、彩也香は確実に奴隷へと堕ちていく。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None