催眠調教 操られた若妻 友田彩也香


【ネットのクチコミ】


セックス好きというだけあって若妻レイプは一級品!
揉み心地の良さそうなおっぱいをモミモミすると気持ち良くて顔がうっとり!
えろいです!ハスキーボイスに豹柄の私服!
若妻レイプと勢いでできるところまでやっちゃいました。
じゃーまずはピンクのローターを軽くおっぱいを刺激し、パンツの上からクリにも当てた。
美白肌にスタイル共に感度良好。
映像の様子と映像に添えられた簡単な解説から察するに、男的にはこの女は単なるセフレ。
いつも通り朝食をとる一家。
奥様が感じてきたところでバイブを出し今度はマンコをバイブ責め!

 

催眠調教 操られた若妻 友田彩也香】サンプル画像


タイトル 催眠調教 操られた若妻 友田彩也香
キーワード 辱め  
女  優 友田彩也香  
メーカー 妄想族
レーベル 妄想族
    

セックレスで悩む若妻の彩也香は、友人の紹介でSEXカウンセラーに相談する。催眠療法と称した妖しげな音波を聞かされた彩也香は、夢か現実か判別の出来ない状況でカウンセラーにレイプされ、秘芯に白濁汁をぶちまけられる。その後も淫夢は続き、小柄でFカップのナイスボディは、奥から熱く疼かせてしまう。貞淑な妻だった彩也香の肉体は淫らに開発され、快楽の溺れていくのだった……。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None