人妻性奴隷~美しき若妻の調教日記~ 友田彩也香


【ネットのクチコミ】


それに我慢出来なくなった息子は「母さんに入れたい」と寄って行きますが、「親子なんだから」と母は拒否し若妻レイプでイカせることに!
大人っぽいオネーちゃんだと思ったら、現役の女子大生でした。
とにかく今回の生プレイは迫真!クサそうな玉袋まで丁寧に舐めあげてくれます!
無駄な贅肉の無い身体に奥様は興味津々!
しかい人前では恥ずかしいので面接官がお手伝い。
ハエがたかる暗くて汚いトイレで見る下半身丸出しの女達の排尿はいつにも増して卑猥で汚らしい物に感じてしまいます!
ベロチューで舌を絡ませあいです。
生若妻レイプSEXでも全然問題なさそうです。
なんとも自然に3Pする親子。じゅりがパイズリで勃起を誘発させると騎乗位でドッキング、激しいピストンで快感を貪りあうのだった。

 

人妻性奴隷~美しき若妻の調教日記~ 友田彩也香】サンプル画像




タイトル 人妻性奴隷~美しき若妻の調教日記~ 友田彩也香
キーワード 単体作品  辱め  ドラマ  羞恥  調教・奴隷  人妻  ハイビジョン  
女  優 友田彩也香  
メーカー オルガ
レーベル アモーレ
    

夫と幸せに暮らす若妻の彩也香。ある日、隣に住む男にレイプされ、貞淑な肉体を蹂躙されてしまう。あられもない姿を写真に撮られ脅されてしまう。その日から彩也香は男の言いなりになるし...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None