旦那の留守を狙って美人妻を3Pレイプしてやった!


【ネットのクチコミ】


ホワンとした雰囲気に合う可愛らしい声です。
二人目は一人目よりも若そうなピチピチギャル。
身動き取れないくらいにびっしり刺身を並べられ、2人の男達に箸で弄り回される!
車窓ごしにあっけにとられて中の様子を見ている人のことなどそっちのけで・・・。
話に乗り車内で手マン、ローター責めに若妻レイプ!
チンチンは勃たなくてもかなり敏感な男性はガマン汁を出し悲鳴のような喘ぎ声を上げながら痴女の責めに耐えます!
お仕置きどころか感じすぎて潮まで吹いちゃってます!
ローターを使い昇天した後、息子の部屋へ忍び込み「タカオちゃん…!」と擦り寄ります!
流石に聞いたのか、力が抜けてしまい手マンさせたり若妻レイプでご奉仕!

 

旦那の留守を狙って美人妻を3Pレイプしてやった!】サンプル画像




タイトル 旦那の留守を狙って美人妻を3Pレイプしてやった!
キーワード レ○プ  
女  優 有村千佳  一ノ瀬アメリ  宇佐美なな  上原花恋  立花さや  
メーカー Nadeshiko
レーベル なでしこ
    

誰もがうらやむ美貌といやらしい体つきが男たちを犯罪に走らせる!旦那が留守の隙に若妻たちは体中を犯されてしまう。挙句の果てには孕めとばかりに生中出し!夫以外のチンポが若妻の体を犯しまくる!美人若妻5名収録。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None