人妻性奴隷 美しき若妻の調教日記


【ネットのクチコミ】


フィニッシュは当然中出しです。
着物に身を包み山荘の女将に扮します。
「そこは…」と躊躇うジュンに熟女は優しく「私とエッチしない?」と微笑みかけます!
食い残したウンコは顔と胸板に塗られて若妻レイプ。
妹にバラさない代わりにもう1人の友達と若妻レイプする事になった。
最初はカメラに抵抗覚えるが巨乳揉まれオマンコ揉まれるとなし崩し的に従順になり若妻レイプ、クン二から正常位でインサート。
目が離せません!!弱り気味の熱っぽい熟女ほど色っぽいものはありません!
手でオマンコ弄り倒した後顔面発射する男。
オマンコがグチョグチョになっちゃってます!

 

人妻性奴隷 美しき若妻の調教日記】サンプル画像




タイトル 人妻性奴隷 美しき若妻の調教日記
キーワード ドラマ  
女  優 友田彩也香  
メーカー オルガ
レーベル オルガ
    

夫と幸せに暮らす若妻の彩也香。ある日、隣に住む男にレイプされ、貞淑な肉体を蹂躙されてしまう。あられもない姿を写真に撮られ脅されてしまう。その日から彩也香は男の言いなりになるしかなかった。鏡の前でオナニー命令。白昼の庭で露出強制。宅配業者にフェラチオ奉仕。羞恥心を煽られ、プライドを砕かれながらも、彩也香は確実に奴隷へと堕ちていく。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None