再婚して八年、マニアックな性癖を満たす為に妻・真弓(神納花)を緊縛調教し続けてきた修造だったが、近頃は完全M化した妻に興味が湧かなくなっていた。そんなある日、前妻との子・修一...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


ナチュラルヘアの濃毛マンコを開きローター責め!
最初にちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻&クンニとお互いの性器の舐め合い!
まぁ盗撮にはもってこいですけど。
脅して生ハメちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻のお仕置きファック。
腰をクネクネさせながらマンコを触って欲しそうにしています!
固唾を飲んで見守るスタッフ達…「アッ…ちょっと痛いかも…」と言えばすぐに撤退し再び挑戦…と繰り返しているうちにマンコは柔軟にバイブに対応しようと締め付けを解除!
終いにはお互いのアナルからでてくる液体に顔を持って行き。
かわいくなっていく女が気になってしょうがない。
その後浴室に移動し巨乳のおっぱいやマンコを擦りつけながら身体を洗い、綺麗になったところでまたちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻、パイズリ!



 カテゴリ
 タグ
None