平凡な日常に刺激を求める二人の若妻が上下の穴を徹底的に凌●され雌豚と化す新シリーズの第2弾!調教されている男の自宅に呼ばれ初めて顔を合わせる人妻の桃と真奈美。男は恥じらい、ぎ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

淫乱スレンダー垂れ巨乳三十路の続編。
もう最初のちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻・シーンからエロさ全開!
豹柄のブラが焼けた素肌にとてもマッチ。
「上に乗ってマッサージして」と頼む男性の言葉に躊躇しながらも男性に馬乗りになり腕をマッサージ。若かったせいもありセックス三昧の結婚生活を送っていたそう!
もっと大きくしなければ。
とかなり慣れが感じられる好き者娘だ。
ブーツを履いたままなのもなんだかエロいですね!
男2人の指で手マンされおっぱいを揉みしだかれ乳首責め!
自分が昇天するとすかさずチンコに食らいつきちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻!
淫乱マッサージ師!慌てて口につま先を突っ込み舐めさせると途端に元気に!



 カテゴリ
 タグ
None