朝、旦那を送り出した後、夜、旦那が寝静まってから…。朝な夕なと自宅の地下室で調教される若妻…。甘い新婚生活を夢見ていた美人妻。しかし現実は奴●妻として一生仕える事に…。






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

弱みを握られている関係で、女も言われるがままに、ご奉仕していますが、エッチの
間はなんだかんだ言って、気持ち良さそうです。
デカパイについたデカパイ首をそっと撫でるだけで整えられないほど息が上がっちゃ
います!
血液型SEX鑑定も第6鑑定までやってまいりました!
内容的には嫌がりながらも女の子は結局素直に言うことをきいてちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻したり、
手マンされる。
四つん這いにされて恥ずかしい格好でさらに手マンされてウットリしてきたところで
ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻させまーす!
そしてパンツの中は・・・?顔はお子ちゃまでも感度や体はもう大人の女だ。



 カテゴリ
 タグ
None