単身赴任で弟夫婦の家に居候することになった兄。ある日、弟の嫁が不倫していることを偶然知ってしまう。弟の嫁のエロい身体と変態性癖に心奪われてしまった兄は不倫の事実を言わないこと...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


駅で、通りで、ショッピングモールで・・・日常のあらゆる場所でティーンの無防備
な股間を激狙い!
で、ちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻で一生懸命テクニックを見せてくれた後にハメちゃいます。
フィニッシュのちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻ももちろん要チェックです!
恐らくモザイクが必要だった発売当時の苦肉の策だったのだろうが、冒頭の女の尻に
濡れティッシュを敷き、アナル部分だけ破いてクスコを突っ込むシーンがやたらと卑
猥だ。
女優によってちょっとセレブな露出度高めの美形を調教!チンポに飢えた若妻の仕方も違うので見比べながらの干渉もいいかもしれませ
んよ!



 カテゴリ
 タグ
None