催眠調教 操られた若妻 友田彩也香


【ネットのクチコミ】

カメラがまわっていることさえ忘れガチで絶叫エクスタシー!
自分のブラやパンツをかぶりながら若妻レイプしたり。
絡みでは男のなすがままランジェリーを剥ぎ取られ、執拗な指マンとクン二でオマンコ刺激。
恥ずかしがらないようにと目隠しをして早速愛撫開始。
正常位でインサートし、バック・騎乗位しながら若妻レイプと上から下からヤられちゃってます!
「良い着物が買えない…なんでもっと良いの着れないの?」と自堕落な女のように夫を見つめる熟女。
これが好きな方はかなりの熟女マニアですよ!
パイパンのぽっちゃり三十路熟女。
お返しとばかりに若妻レイプをするんですがこれまた奉仕的な若妻レイプ。
これ以上イカせないで~!」と懇願する奥様に玩具責めをし若妻レイプ、インサート!

 

催眠調教 操られた若妻 友田彩也香】サンプル画像


タイトル 催眠調教 操られた若妻 友田彩也香
キーワード 辱め  
女  優 友田彩也香  
メーカー 妄想族
レーベル 妄想族
    

セックレスで悩む若妻の彩也香は、友人の紹介でSEXカウンセラーに相談する。催眠療法と称した妖しげな音波を聞かされた彩也香は、夢か現実か判別の出来ない状況でカウンセラーにレイプされ、秘芯に白濁汁をぶちまけられる。その後も淫夢は続き、小柄でFカップのナイスボディは、奥から熱く疼かせてしまう。貞淑な妻だった彩也香の肉体は淫らに開発され、快楽の溺れていくのだった……。


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None